パインアップル ★カナンファーム・ホームページhttp://www.canaan-farm.com/パインアップル

2014年06月22日

勝手に梅雨明け宣言!

おはようございます!
今年は、勝手に梅雨明けフライングをしましたが、今度こそ間違いないですね!

雨こそ毎日降ってはいるものの、昨日から景色も空気も全然違います!

こう見えても、僕は空気を読むエキスパートで、名前だって、keiji yodaで、イニシャルがKYです!笑

そう言ってるうちに曇ってきたぁ!

以下は棚原先輩の記事⬇︎

言葉考。

光を放つ言葉は、生き方への指針となる。
自分の中に落とし込めるようにしなきゃ。

『しかめっ面は傲慢(ごうまん)の表れ。
不機嫌は怠け者の証拠。
深刻な表情は臆病者の印。

くよくよする暇があったら
思い切って前へ進め!』

『人生は40代50代にならないと
勝敗はわからない』

『決意とは、
状況がいかに困難でも
絶対にあきらめない気持ちのこと

情熱とは、
自分のしていることにワクワクすること

勇気とは、
恐怖心を抱いていないことではなく
恐怖心を抱いていても
行動する度胸があること』






Posted by KEIJI at 08:56