パインアップル ★カナンファーム・ホームページhttp://www.canaan-farm.com/パインアップル

2017年04月21日

和解成立に向けて

みなさま

一昨年からフランチャイズ契約について法廷で争ってきた相手との和解に向けた交渉の結果、過去記事の削除及び以下の謝罪文を掲載することになりました。

これまで、不平等な契約の締結、フランチャイズ契約にある本部の指導の過失、食の安全性に対する意識の欠除、農産物仕入れの約束の不履行など、様々争ってきましたが、損害賠償の支払いも義務付けられましたので、僕の実質的な「敗訴」です。

以上を報告致します。

謝罪文

私依田啓示は、当ページにおいて、プリモキッチンフランチャイズチェーン契約に関し、株式会社ドリーム・ラボ、同社代表取締役社長(当時)名嘉真政信氏及び株式会社LaLa Primoを批判する内容を含む記事を掲載しましたが、それらの記事は株式会社ドリーム・ラボ、名嘉真政信氏及び株式会社LaLa Primoの社会的信用を低下させかねない不適切なものでしたので、今般、それらの記事及び同記事に関する投稿を削除致しました。

関係者の皆様には、上記私の行為によってご迷惑をおかけ致しましたことと存じますので、この場を借りて、謹んでお詫び申し上げます。


2017年4月21日


有限会社カナンおきなわ

依田 啓示





Posted by KEIJI at 10:35