パインアップル ★カナンファーム・ホームページhttp://www.canaan-farm.com/パインアップル

2012年02月03日

東村役場山城課長について

皆様に多大なご心配をおかけしている東村役場の山城定雄課長の件ですが、地域の尊敬するリーダーの皆様と話した結果、良い終結を迎えそうです。まぁ、ご当人は納得いかないかもしれませんが、、、

とにかく分かったこと。
僕やカナンファームが地域で孤立していないということ。
十分な評価を内閣府、農林水産省と経済産業省、沖縄県から頂いているということ。

豊富な法律知識、人的資源をお持ちのたくさんのお友達に応援されていること。
今回のことでたくさんの皆様にご心配をかけてしまったということ。

やったことはやむにやまれぬ状況であったこと。
やったことは、全く後悔してないし、機会があればまたやるということ。

今回のフェイスブックやツイッターを含むブログ配信で、1万人近い皆様の目に入り、問題提起ができたこと。
協力はしなくて良いから、邪魔や誹謗中傷だけはしないということになったこと。

地域のリーダーに、先に殴ったのは相手だとしっかりわかってもらえたこと。
本当にマジメに一生懸命働いている役場のたくさんの皆様に読んで頂けたこと。
それによって、意思の共有ができたこと。

この先かなりのことを想定してやってきたが、それ以上追って相手に頭を下げさせたところで何もメリットはないということ。
相手の真の正体を知らない、知らされていない中央の皆様にしっかりと受け止めて頂けたこと。

等々の理由により、自分の本来やるべき業務に集中できそうです。

皆様のたくさんの応援、祈り、ご指導により、これまで支えられてきました。
深く感謝致しております!

これからも引き続き宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(政治的発言)の記事

この記事へのコメント
勇気ある行動で東村が改善されればと思います。
話し合いの結果、課長はどうなるのでしょか。
新しい未来の為に頑張ってください。
応援しています!!
Posted by 比嘉 at 2012年02月05日 19:38
比嘉様

激励ありがとうございます!
こういうお言葉は非常に心強いです。
課長については、特におとがめなしです。
僕も報告書で少々触れましたが、協力はしなくていいから妨害だけはするなということを伝えてあります。それさえ守られれば、今後の事業に全く影響がでないと考えております。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by keiji at 2012年02月06日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。